« 落語会 | トップページ | kawasaki Mk,Ⅱ »

2007年9月 4日 (火)

手帳カバー(紙製)

P1010008 手帳カバーの打ち合わせにお客様が持ってきた原寸大の紙サンプル、イラストレーターで展開図を描きそれを切って貼って手帳を挟んで持ってこられました。おかげで打ち合わせもすスムーズに進みだいぶ楽をさせて貰ったような・・・。私もイラストレーター勉強しようかな。

|

« 落語会 | トップページ | kawasaki Mk,Ⅱ »

コメント

ご無沙汰しております。その節は有難うございました。
この手帳カバーのオーダーしてから既に4年以上も経つんですね。、多少年季も入りましたが、堅牢でヘタれる事も修理が必要な事も無く、いつも持ち歩いて仕事上の自分の一部になっています。昨今では便利なモバイルツール等も有りますが、この先も当分スケジュールだけは、やはり『紙にペン』アナログで行こうと思います。長くなりましたが兎に角、手帳カバーは元気です。

投稿: | 2012年2月 9日 (木) 20時07分

こちらこそご無沙汰しております
その節はお世話になりました。
最近バッタリお会いしませんがお元気でしたか?
手帳カバー、元気で活躍してるようで何よりです、
製作時には紙サンプルに大いに助けていただき、私にとっても思い出深い仕事になりました。
またお時間があるときに是非お立ち寄りください。

投稿: otohaci | 2012年2月10日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176433/16343589

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳カバー(紙製):

« 落語会 | トップページ | kawasaki Mk,Ⅱ »