« 横浜へ | トップページ | 一本挿しペンケース »

2013年3月28日 (木)

3月鞄教室 下席

P1020906
ボディーバッグ完成、ずいぶん丁寧に作業をしてると思ったらご自分用だからですね?どんどん使って良い味を引き出してください。

P1020908
プレゼント用でしょうか、筒型の小物入れ4つ完成しました。少々アクシデントもありましたが可愛らしく仕上がりましたね。

P1020912
ファスナーブリーフ完成、集中して取り組んでいただきました。いつもお洒落な鞄を持っている生徒さん、この鞄も見劣りしませんね。

P1020917
ペンケース完成、靴も習っていて革に親しんでるせいか仕事も速いです。色の組み合わせのためか、硬派なイメージに仕上がりました。

P1020915
自作の木型からペンケースを製作している生徒さん、初めての絞り加工に驚きや発見があって楽しそうに進行してます。

|

« 横浜へ | トップページ | 一本挿しペンケース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176433/57032460

この記事へのトラックバック一覧です: 3月鞄教室 下席:

« 横浜へ | トップページ | 一本挿しペンケース »